おひさしぶりでーす | 新しい自分

おひさしぶりでーす


みなさんお元気でしたか?


なおは、無事一周忌を済ませ色々な事が落ち着き始めています。


みなさんにお願いがあって今回久しぶりに、ブログってます。


お願いとは・・・


7月10日にサーティーファイ C言語プログラミングの試験があるのです。


これが、なおには難しくて・・・


みんな祈ってて下さい。


そんなわがままなお願いなんです。


去年の10月末で会社を退社して、2ヶ月派遣で働いて・・・

病気が悪化!!


そして、4月末でハローワークともおさらばの予定が、無事に学校に入れて

今週で授業が終わり

来週から職場訓練・・・


約20日通って、終了なんだけど・・・


その後仕事が決まってません

病気も相変わらずだし・・・


今は、一人暮らし・・・


さぁ~てどうしましょう・・・


みんなが良ければ、副業ブログに遊びに来てねっ

ここは、閉じはしないけど・・・

たまに愚痴りにくるけどо(ж>▽<)y ☆


副業ブログは殆ど毎日更新しています。

パソコンの調子も悪いので、早く新品欲しいんだけど・・・

まだまだ無理みたい・・・


ちょっとばかし、みんなの力を貸して下さい。

宜しくお願いします。


なおより


*:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:**:.. ..:*




押してくれると嬉しいかも…

ランキング   アメブロ