酒もほとんど飲まず深夜1時に目覚ましを掛け早々に就寝しましたが、11時前には目が覚めました。

外はどうでしょうか。メガネを掛けテントからモソモソと這い出ます。すると…






やっと巡り会えた満天の星空😆
2年越しだぜ。


加工無しでそのまま載せているのでわかりにくいかもしれませんが、もう降るような星々とはこの事を言うのだと。すばらしい星空です😆。
暗いところで写真をタップすると多少はよく見えるようです。




もう嬉しくなって着る毛布を纏ってお湯を沸かしてめかぶを入れた焼酎のお湯割りを飲みながらずっと空を眺めてました。

鈴虫の声がうるさいほど。

流れ星もひとつ見ることができました。







いくらお湯割り飲みながらとはいえ流石に日をまたぐ頃には身体も冷えてきました。名残惜しい気もしますが十分に堪能したぞ。では寝ましょう😋。