一昨日はカラオケ大王と愉快な仲間たちとの月次の飲み会😁。夕方マッコさんから電話。あと3分で着くとな。あうあう、急いで着替えて出発せねば。もう少し早く教えて〜😅。

車内にはもつさんも。こんにちは☺️。続いて大王をお迎えに行きます。GWに奥様と旅行に出かけた時のお土産をいただきました。ありがとうございます。

先ずは腹ごしらえ。ところが最初に行った店は3月末で閉店してました😢。次の候補に電話すると今日は予約でいっぱいですと。その次の店に電話してやっと席を確保。ビールに焼き肉、もう最高ですね😁。続いて飲み屋さんを2件はしご、今日も楽しく騒ぎました😆。送っていただき帰宅、もう深夜の1時過ぎ。目覚ましセットして速攻で就寝。


さて朝です。ちゃんと起きられました😤。顔洗ってエンシュア飲んで、前日のうちに準備した荷物を持って速攻で出発。始発電車に乗り新幹線(爆睡)と在来線特急を乗り継いでやってきました前生息地。ってGWに来たばかり、まだ2週間しか経ってません。今月のイベントはGtさんチームが持ち回りの運営担当の順番だったのですが、足を骨折してアキレス腱も切ってしまったチームメンバーのSioさんは当然参加できず。というわけで私が代わりにお手伝いをすることになったというわけです。

タクシーで乗り付けイベント開始の少し前に何とか会場に到着。みなさん、お久し振りです!じゃないですね😁。イベント開始前にお師匠さんたちともお話する時間も持てました。

そして幸い何とか雨に祟られず無事にイベントは終了。でもほとんど私は役に立たなかったな😅。

片付けをして三々五々解散。あ、とうとう雨が降りはじめました。雨宿りも兼ねてお腹の空いた私は海の子さんと中華料理屋へ。当然ビールから始まり餃子やレバニラ炒めを当てにクピクピ、いやグビグビか😅。盛り上がっちゃって気がつけばもう17時😳、そろそろ帰らないと。

帰りの電車でも二人してちょっとだけ続きを😋。途中乗換駅で海の子さんが下車。どうもありがとうございました、またよろしくお願いしま〜す😁。

その後新幹線に乗り日付が変わる前に何とか帰宅。いやぁ、前日夜からなかなかハードでした。そして当然今朝はお寝坊😅。流石にね😋。


よく遊んだな。そう、一生懸命全力で遊ばないと😁。



「全力中年少年」スキマスイッチ


青春ですね〜🤣。

この映像は2006年の作品だそうな。18年前か…。彼らももう40歳になるくらいかな。きっと今頃はそれぞれの立場で立派に活躍していることでしょう☺️。