相変わらず記録が追いつきません。早く書かないと忘れてしまいます😅。


6日目木曜日は朝から海の子さんが出かけていたので午前中は散歩、昼間はホテルでまったり。夕方の帰還を待って一緒に買い出しに出かけました。翌日から私とお師匠様Ebさんとで泊りがけのお出かけ予定だったのですが海の子さんも予定を1日早めてランデブーで同行しようかなあとのこと。是非是非😆。スーパーに向かっていると途中お師匠様Wtさん登場。仕事帰りに近くを通ったら我々が歩いているのが見えたそうでわざわざ寄ってくれました。先日のイベントには用事があり参加できなかったのですが、様子を伝えている中で壊れたE藤さんの道具の話になったのですが、それならばとお手元の使っていないものを提供してくださるとのことで、しかも翌日朝持ってきてくださるのだとか。きっと大助かりでしょう。良かったですね。買い出しから戻って海の子さんのサイトで飲み。またもや記憶喪失😓。


7日目、先ずは海の子さんのところへ。昨日はありがとうございました。急遽滞在中のKkさんも参戦なのだとか。賑やかになりそうです。続いてEbさんのサイトへ。今日はよろしくお願いします。準備を整えコンビニで買い出しして出発。私は運転しないのをいいことに早々に飲酒開始😅。現地についたのは15時前でしたが私は多分午後はずっとくたばって寝ていました。

到着後風呂、買い出し。別途ご自宅からいらしたE藤さんも到着して宴会開始。昼飲みの影響もあってか私は結構な時間寝ていたような…。まぁ実は諸般の事情もあるのですが。E藤さんは少し早めにリタイア。他のメンバーは結構遅くまで頑張りましたがそろそろお開き。流石にまだ夜中は少し寒いですね。自前のものとお借りしたもの、薄手の寝袋をダブルにして潜り込んで就寝です。おやすみなさ〜い。


8日目。流石にあまり食欲がない。Ebさんからパンやバナナを勧めてもらいましたが結局はいただくことなく薬だけ飲んでおしまい。お昼にカツ丼が美味しいとE藤さんオススメの定食屋に行くことになっているのですがまだ開店までには時間があるので集まって歓談。どうも口寂しい。焼酎と炭酸水。おい、また飲むんかい😓。まぁチビチビですけどね。と言いながら定食屋に行くまでの道中は結構船を漕いでました😅。ついたお店は下が土間の何とも古めかしいお店。いつからやっているのでしょう。私が生まれる前からかも。お店のお母さん曰く今日は田植えで人手を取られて忙しいそうです。メニューは他にも色々あるのですが全員カツ丼😁。味は濃い目でしっかり。朝抜いていたので流石にお腹が減ってあっという間にペロリでした。海の子さんとE藤さんは日曜日に前日の泊地で行われるイベントに参加するそうで再度戻るのでここでお別れ。我々とKkさんはそれぞれ帰路につきます。途中またもやグロッキーで寝た時間もありましたが無事にサイトに到着。ちょうど同時に父と同い年の御大F木さんも登場。お久しぶりです!お変わりなさそうで何よりです。秋はお会いできなかったので良かった。1年ぶりです。何とか生きてます!しばらく歓談のあと知らないお方もいらしたので私は一旦退散。再度戻って皆様にご挨拶をして撤収です。いやぁ良く遊んだ。Ebさんを始め皆様どうもありがとうございました。流石に今日は軽めにしておきましょう。ホテルでチビチビ、そのまま就寝です。


あと2日で休みも終わり。まぁ私はずっと休みなのですが😅。明日もお天気は良さそう。しっかり遊びましょう😁。


それにしてもYouTube貼り付けできない障害、もう10日以上経っているのに未だ復旧していないとは。途中経過などのアナウンスがなにもないので何とも分かりませんが、もしかしたら技術的なことではないのかもしれませんね…。