あけましておめでとうございます。さいとうですっ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

取引先さま、各メーカーさま、生徒さま、元生徒さま、年賀状ありがとうございましたっ♪。

 

こんなこと堂々とは言えないのですが…、今年も個別の返信は控えさせていただきます。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

さて2022年は元旦早々思いもよらぬ強風で予定していた足利で唯一の観光地周辺「石畳通り」での野外デモは2日からやらせていただきましたっ。(笑)

 

少しでも商店が活気づいてくれたら嬉しいですねっ♪

 

さてっ蜻蛉玉工房 齋藤では新年早々お披露目したい?ビギナー向けの制作ユニットの体験コーナーを作りました。 「New!カセット式パワーガスユニット」です。

 

 

カセット式バーナーでおなじみの「TB-02」や「TB-03」が廃版となり数年がたちますが、今だビギナー向けのTB-02やTB-03等に代わる価格帯も含めて見合ったバーナーがないのが現状かと思います。

 

こちらはCB缶を2本使用し長時間しようできるメリットとOD缶と比較すると約3分の1のコストで使用できるので、自宅にガスがひけない方、TB-02カセットバーナーより少し長めの作業を希望の方、コスパ重視の方にオススメです。

 

今年から販売も予定してますので、試しに工房でバーナー使用の体験会を始めたいと思います。よろしくどうぞっ♪