先日と本日のガラスブラスト体験ご参加ありがとうございましたっ♪

 

カップルでご参加頂いたのお客さまです♪

いつの時代もイニシャルなどで「○○&○○」や(笑)

私の青春時代は相合傘やハートなどは普通に流行ってましたが、

昭和、平成、令和と、時代はめぐってくるのですねっ。

 

ラブラブで何よりですっ☆(嬉)

末永く、思い出と共に手づくりグラス大切になさってくださいねぇ~♪お幸せにっ~♡

 

ご家族さまの作品♪

小さなお嬢ちゃんが真ん中♪です。

 

子供らしくて可愛い作品ですねっ♪

 

さてっ今週は足利で唯一の観光地である史跡足利学校さま周辺「石畳通り」よりイベントのお知らせです。

 

「足利灯り物語2021秋」??(笑)

 

きっとコロナストレスの溜まった人を優しい光で包み込んでくれる☆唯一の観光地であるこの周辺をライトアップして練り歩こう的な?きっと楽しく癒されるイベントです。

 

飯島商店の名物社長! 「足利シュウマイ」や「玉こんにゃく♪」販売しておりますっ。

 

微力ながら、私もお手伝いがてら参加させて頂くこととなりましたっ。

とはいっても慣れない食品を扱うわけにもいかないので、とんぼ玉の実演をやらせていただきます。

 

目印は史跡足利学校 石畳通り 「飯島商店様」の看板ネコちゃんを頼りにおいでください。

 

私のいる日時です。夕方からの約2時間ですっ。(予定)

 

11月13日(土) 14日(日) 

時間:17:30~19:30まで

 

次回はっ、

11月20日(土) 21日(日) 

時間:17:30~20:00まで 延長~(笑)

 

日替わりで、とんぼ玉のデモンストレーションや大変お得な??も販売予定です。

ちなみに期間中はバーナーワークに関するあらゆる無料相談もやってます。

お気軽にお声がけくださいねっ♪

 

楽しい地元のイベント♪今からテンションがあがってますっ。

 

よろしくどうぞっ。