自身のワクチン接種が完了するにあたり、

①お電話 ②公式㏋ ③外部予約サイト による体験のご予約を再開致します。 

お問合わせ|【蜻蛉玉工房 齋藤】  

 

【感染対策徹底実施】

「マスクの着用」 「消毒」 「検温」のご協力をお願い致します。

 

それから今までのとんぼ玉体験は9歳から参加可能でしたが、12歳以上に引き上げすることとなりました。 こちらはコロナも理由の一つですが、安全面から考えて怪我のないように運営していく為とし、しばらくの間、とんぼ玉体験は12歳以上を対象とし運営することに致します。何卒ご了承ください。

 

【コロナ対策についての取り組み】

 

①入り口による「検温」と「消毒液」の設置

 

③感覚を開けた「アクリル板の設置」と「機具の消毒」

 

④スタッフによる感染予防の取組み 

※スタッフは「ゴム手袋」と「マスク」の着用。場合により「フェイスシールド」の着用。

以上の取り組みとなります。

 

スタッフによる取り組み

「ワクチン接種」「抗体検査」「毎朝の検温」「ゴム手ぶくろの着用」

「マスクの着用」「機具の消毒」等を行っております。

 

又、カルチャー教室においては再開致しますが、ワクチン接種済みの方の対象となります。

(ワクチン接種が完了した方の中で喘息や持病をお持ちの方、は事前に申し出てください。)

 

それからコロナ前から取り組んでいることですが、

予約の無い方の接客、対応は一切致しません。単なる職人が一人で運営しているのと、正直言うと接客スキルを持ち合わせていない未熟者の為、等の理由からです。

その分、ご予約して遠方よりわざわざ来て頂いたお客さんに100%対応できるようにしたいと思います。 

そんな接客スキルのない、未熟な職人が1人でやっとこさ運営している工房です。

 

当日の体験をご希望の場合は、お電話にて空き状況をお問い合わせください。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

蜻蛉玉工房 齋藤