お陰様で本日も親父は元気です。

と言っても、顔は併せてはいませんがウインク

まあ、あれだけ口が達者でしたら問題ないでしょう爆  笑

 

 怖いのはコロナ(オミクロン株)の感染増大。

本当に爆発的な増加をたどってますね。

 マスクは勿論ですが、手洗い、うがい、3密の回避等の基本的な事を守り身を守ってください。

 親父には常々注意をしているのですが、すぐに忘れてくれるので気が疲れます。

 

閑話休題

テーマの隠れ家。

 お気に入りは、入り口の横にある「薪ストーブ」。

時折、パチパチと薪の「はぜる」音がいいBGMなんです。

 

 画像右下はソファーなのですが、紅茶を横に腰を掛けて読書する時間が幸せの一時です。

 

 思わせぶりに書きましたが、地元にあるカフェなんです。

奥はこんな感じ。

 

 自宅から自転車で5~6分で行ける場所にあるのですが、いつもお客さんはまばら。

 私的には貸し切り状態なので嬉しい限りですがお店の経営を思うと少し心配です。

 

 妹の体調が落ち着いたら、連れてきてあげるつもりです。

親父は連れてこないですけど爆  笑

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村