お陰様で本日も親父は元気です。

有難い事に妹の透析前手術も無事に終了しました。

 

もう12月も後半。

今年一年を振り返ると、昨年同様でコロナに振り回される日々。

そして、様々な材料高騰や品不足。

とんでもない一年でした。

 

しかし、嬉しい事もありました。

 

公私共に多くの方からご縁を頂き新しい出会いがありました。

特に仕事では沢山の方に助けてもらっております。

 

プライベートでは楽しいトレーニング仲間がニコニコ

一人で筋トレするよりずーーっと楽しいです。

 

何よりは家族全員が無事に過ごせた事ですけどね。

 

今年一年で楽しかった事を振り返り、それに対して感謝です。

辛い事や悲しい事もありましたが、それはそれでウインク

 

 

 

 

プログ村に参加してます。

自分がプログを書く切っ掛けを与えてくれた方や

すい臓がんと向かい合っている人たちのプログを多く拝見できます。

↓↓↓↓↓

 

 にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

にほんブログ村