もともと宵越しの銭は持たないタイプだったのですがクソ自民カルト党のせいで今で老後2,000万円,ゆくゆくもっと必要になってAIに仕事を奪われる未来を想像すると宵越しの銭は持たないではのたれ死んじゃうので貯金せなあかんってなりますわな。そんで経済回らなくてクソ自民カルト党がなけなしの貯金を狙って好き勝手に法制度を変えやがる。

まぁそこまで長生きせんだろうと思いつつ,財布の紐は緩められない。小心者ですね。

正直クソ自民カルト党が下野しない仕組みを作られちゃってるんで,例えば大手新聞社やTV局は税制優遇されてる大企業だから政権批判などするわけない。1割の金持ちとカルト集団と学会員しか支持してないんだから政権支持率なんて2割超えるわけがない。世が世なら暴動がおきてますよ。それができないように統制されちゃってんですよ。ボケっとしてたら身包み剥がされますよ。まさにある意味世紀末なんですよ。マジで。