オキザリス・パーシーカラーの目覚めだけかと思ったら‼(*^▽^*) | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

朝は 流石に 冷え込みを感じるけど

引き続き 晴れ秋晴れの爽やかな1日になりそう~音符

 

突然変異と言うか あの 不完全な花のまま

お花いっぱいになった 

こぼれ種育ちのトレニア

↑このとおり 健在ですウインク

 

今朝は 寒くなって色が変化したバッタが 日向ぼっこかな?

 

蔓延したミントを整理したら

とっても状態の良い ミニバラ・レンゲローズ ホワイト

こんにちは爆  笑

然も 蕾も たくさん拍手

 

鉢植えの オキザリス・パーシーカラーも お目覚め~音譜

 

あれれ? と よく見ると 

枯れて仕舞って残念 と思ってたヒゴスミレの 種が零れたんだね

我が物顔で成長してるし~びっくり  蕾もスタンバイニコニコ

 

もうすぐ こんなお顔が見れそう

ピンクハート

 

思わぬ変化に にっこにこ照れ

 

 

 

 

 

 

それでは またサッ

色んなことに気を付けながら

過ごす毎日

・・・・・・・

先が見えると良いのだけど・・・

今日一日を 兎に角無事に!

 

いつも 貴重なポチスイッチオン 

ありがとうごさいますハート

日々 励みに させて頂いてますおじぎ

フォローありがとうございます

感謝です

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

ブログランキングへ