今日も 色々 見~っけ♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

時々 突風が吹くなか

買い物に出かけたり 庭で観察したり

花がら摘みしたり・・・

 

クレマチス・ペトリエイの開花が更にピンクハート

 

スノードロップは ゆっくりと・・・

 

鉢植えの チューリップ・レディージェーンにも

蕾を 確認できたよウインク

 

チューリップの花も 結構長持ち合格

ラナンキュラスの開花も 待っててくれたしラブラブ

 

このお方と 共演も見れそうな

 

この鉢の傍では 植えっぱなしで3年?

ゲウム・テキーラサンライズに蕾

 

そしで クリスマスローズ・ウインターベルを見てて

 

見つけたよ ケロちゃん

如何やら 完全に目覚めたらしくてサーチ

 

暖かい陽射しの中で まったりハート

気持ち良さそうに にっこりしてるように見えるけどニコニコ

土色だったケロちゃんも 少しずつ緑色に変化してるよグリーンハーツ

 

東側の塀沿いでは 

ちょっと早いけど ベロニカ・マダムマルシアの 開花第一号が

優しい 薄紫の花が また楽しめるね

 

先程から ちょっぴりだけど 雨がパラパラ

明日は 雨間も有りつつ スッキリしない天気に・・・

風が無ければ良いのだけどな・・・

 

 

それでは また~サッ

いつも 貴重なポチスイッチオン 

ありがとうごさいますハート

日々の励みに させて頂いてますおじぎ感謝です

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ