雨の中で ホタルブクロ バラ・・・ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 

 

一日中 ほぼ雨の今日は 花たちもグッショリ濡れて可哀そうガーン汗

(夜中1時過ぎ 怖いくらいの雨音で降ってた時には心配で心配であせる

昼間は シトシト雨で 家の中からは雨音も聞こえない位の優しい雨だったんだけどね

降り続くと 花びらに雨水が溜まって項垂れて・・・

 

そんな雨の中でも オルレアは頑張ってたしドキドキ

 

雨の中 初咲きを迎えたホタルブクロも・・・

 

八重咲きの中で 綺麗色で咲いたのは あけぼの

これから徐々に 花数も増えて 彩豊かに・・・きっと照れ

 

 

バラ・ブルーヴァーグは 雨の重みに ちょっと横向いて仕舞ったけど 大丈夫そうニコ

いい香りも 漂ってきたよラブラブ

 

咲き始めた ミニバラ・グリーンアイスが綺麗でラブ

カメラ

↓↑わかりにくいので 思いっきり拡大サーチ爆笑

 

バラ・デスデモーナ   雨に強かった合格ハートほっ

 

明日は また 明るい太陽の下で 開く様子 見たいなお願いお願い 

 

 

 

 

 

それでは また~  byebye

いつも 貴重なポチスイッチオン ありがとうごさいますハート

日々の励みに させて頂いていますおじぎ感謝です

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村