密かに夏休み・・・終わってます | 田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

密かに夏休み・・・終わってます

こちらに引っ越してきて・・・・

なかなかまとまった休みが取れなかったのだが、


 


 


ふふふw


 


 


 


密かに5日間ほど夏休みしてました!(・∀・)

実家に帰ったり、昼寝したり、おいしいもの食べたり、

フットサルしたり。


 


 


で、今日から仕事復帰。


 


 


 


(´-∀-`;)


 


 


まったく乗らない・・・・・。

9月まで結構詰まっているし、のばせないから頑張るしかないのだが。

これからオリンピックも始まるのに、どうしよう~~


 


仕事しなくちゃいけなくなると、

芝刈りしたくなったり・・・・。(芝刈り機買った!)←そのうちレポート


キッチンのリフォームしたくなったり。(バックパネルをタイルに)

暇じゃないのにカタログガン見!!(゚∀゚ ;)タラー


そんなことをしているウチに、今日はすでに眠い・・・


 


 


 


明日頑張ろう・・・・・。

と、いいわけ日記を書く。(´-ω-`)


 


 


暑い日が続くと、ネコたちも日中はよく寝ている。


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事



くすっ


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

ミカ、かわいいなぁ~


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

うむ・・・・小さすぎだから。(ベッドがね)


 


 


 


田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

どんなに暑くても、もぐってなでて欲しいちょび氏。

隙間があったらもぐります。

膝とか肘とかに三角スペース作るとダッシュで飛んでくるよw


 


ブログランキング・にほんブログ村へ


最近、明け方にミカも添い寝にやってくるのだが、

私との添い寝を邪魔されたちょび氏はおもしろくないわけで、

日も昇らないウチから、私のベットで運動会が始まる・・・・。


 


ネコは昼間寝るのが仕事だから良いけど・・・・


 


私は眠い~~~~。。。。