元気すぎるだろ・・・?ミカちゃんよ~ | 田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

元気すぎるだろ・・・?ミカちゃんよ~

ミカが来て、10日ほど経ちました。

そろそろ、日中のゲージ卒業。


ほんとは、もう少し人に慣れてからにしたいんだけど。

どうしてもお兄ちゃん達と遊びたくってしょうがない。


0716-2


ちょび氏、どうかな・・・?


0716-3


接近~~!?


 


0716-4


おお~~、鼻キッス出来たね。


 


0716-5


どうやら、ボスの許可が下りた模様。


 


 


 


しかし・・・・・

遊びたくてしょうがないミカ。


ところかまわず跳ねまくり・・・・・


 


 


0716-6


怒られた・・・(゚∀゚ ;)タラー


 


 


0716-7


シュンとしてます。


一瞬だけ・・・・・(´-∀-`;)


 


 


そのうち、ウチの長い廊下を、兄ちゃんを追っかけて走り回ってます。

トムとジェリー状態。

必ず後ろがミカだというオチw


兄ちゃんのダイエットにもミカが一役買ってくれそう。


 


昼間はさんざん遊び疲れ、

夜はゲージでお休みだよ~


 


0716-1

 


昨夜、保護司のYさんのとWさんのところから、

子猫2匹をワタケンの弟が引き取りました。

無垢な子猫を見ると、本当に癒されます。


ただいま子猫ラッシュ中!!


もし興味がありましたらのぞいてみてください。→こちら


 


私の場合、ちょび氏とこんなに相思相愛になるとは・・・・。

ちょび氏依存症なので、猫がいない生活は考えられない!



なわけで、レスキューされた猫たちが一匹でも幸せになって欲しい!!


保健所では、わんこが持ち込まれた場合、

1週間飼主を待つそうですが・・・・・

猫は持ち込まれたその日に処分されるそうな・・・・。

だからレスキューされた子は、本当にラッキーな子達なのです。


 


だから、ミカもラッキーな子なんだよ~。


たくさん幸せになろうね!!


 


ブログランキング・にほんブログ村へ