ハンストちう・・・・ | 田 舎 暮 ら し de 東 京 仕 事

ハンストちう・・・・

猫も年とともに、順応力が無くなるんだなぁ~~。


 


ちょび氏がハンストちう・・・・(;´Д`)ノ


0706-1


夕べはご飯も食べず、添い寝にも来てくれなかった・・・・

私の仕事部屋に籠城中。


 


 


0706-2


まぁ、そういわず・・・・・

今日はおいしいウェットだよ。


 


なわけで、ここぞという時にしか食べられない、

おいしいウェットでリビングにお誘い作戦実施中。


 


ミカちゃんは元気!

もりもり食べて、シャーシャー言って、立派なウンチして、

元気に遊んでます!


 




 


自分で撮って、自分で投げているから画面が揺れます・・・・

すんません・・・。


みんなが慣れるまでは、

一ヶ月くらいかかっちゃうかもなぁ~


 


 


畑の葉物を収穫!

自家製の青梗菜と小松菜。

カブも一個(すでに味噌汁にIN)


0706-3


収穫したてはおいしいね。


 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ←籠城できる作りだからな~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←冬の猫団子が早くみたい~