ご覧になって頂いた方ありがとうございますやしの木やしの木

 

2021年3月まではサラリーマン、それからは人生1度きり自分の気持ちに正直になり沖縄で働いています!!

 


沖縄で海に携わる中では一期一会をテーマにと考えている26歳です。

 

 

沖縄ではマリンスポーツのショップで働いていてまだまだ見習いですがお客さんに楽しんでもらえるよう頑張っています炎

 

 

ここ数日業務中にミスをしてしまい落ち込んでいる時がありましたアセアセ

 

 

しかしそこで「やってしまったことの反省はもちろん大切ですが切替えも大切だな」と感じました!

 

 

ミスを犯さない事は不可能だと思うので、繰り返し同じ事をしないようにこれから頑張っていこうと思いました!!

 

 

ネガティブな考えは良い方向にいかない事が多いと思うので可能な限りポジティブな考えを持つことを意識していますルンルン

 

 

ただカラ元気にならない用に無理し過ぎないようコントロールしていくのも重要ですねてへぺろてへぺろ

 

 

皆さんのリラックス方法を教えてもらえると嬉しいですキラキラ

 

 

私はそんな時に爆音のイヤホンでライブ音源を聞いたり、海に入りますイルカ

 

 

せっかくの沖縄なので海は外せませんね笑い泣き

 

 

貴重なお時間で読んで頂きありがとうございましたおねがい