ご覧になって頂いた方ありがとうございますやしの木やしの木

 

 

2021年3月まではサラリーマン、それからは人生1度きり自分の気持ちに正直になり沖縄で働こうとしています!!

 


沖縄で海に携わる中では一期一会をテーマにと考えている25歳です。

 

 

昨日まで自分が安定した生活をやめて挑戦しようとしたきっかけを書いてきました。

 

 

今日は最近私が影響を受けているアーティストを勝手に紹介しようと思いますウインクウインク

 

 

そのアーティストは『SUPER BEAVER』です!!

 

 

最近テレビでも楽曲が流れることが多くなってきたアーティストなんですチョキ

 

 

きっかけはあるロックフェスにいった際に初めて耳にした時の歌詞の印象がとても素晴らしかったからです。

 

 

というのも、彼らは数年前大手のレコード事務所と契約を結びメジャーデビューを果たしました。

 

 

しかし、なかなか思った様に数字が伸びずメジャーからインディーズに落ちてしまいました。

 

 

そんな中でも私が影響を受けたことは、メジャー落ちしてしまった彼らですが

 

 

自分たちらしく、等身大の歌詞で音楽を発信し続けたことに強く心を打たれました雷雷

 

 

世間の人達に必ず届くと信じて走っていく姿が本当に憧れています(笑)

 

 

またその信念を信じた結果現在メジャーレーベルと再契約まで漕ぎ着けた事にドラマを感じました。

 

 

彼らの生き方、歌詞は本当に心に刺さることが多く、今では自分の心の拠り所にもなっていますラブラブ

 

 

こんな感じで100%自己満ブログも発信していこうと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいですチョキチョキ

 

 

ほとんどの曲が素晴らしいのですが、新曲のYouTubeのリンクで見てもらえると嬉しいです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

アニメのハイキューの主題歌にもなった曲です!!

 

 

気に入って頂けると嬉しいです笑い泣き笑い泣き