こんにちは!!

 

ブログ初経験ながらも挑戦してみましたウインクウインク

 

25歳で脱サラし安定を捨て自分の道を歩んでいく過程をブログで書ければなと思っています!!

 

こういう文字を書くことに慣れていないのでアドバイス頂けたらとても嬉しいです照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2021年3つの事を挑戦していきたいと思うのでここに書いて自分が諦めないように頑張ります!!

(はい、すみません,,,,,,以下完全な自己満足ですアセアセアセアセ

 

①せっかく沖縄に行くのでダイビングライセンスを取得する!!

 

②これからの時代心の持ち方が大事だと考えているので、心理カウンセラーの資格に合格するやしの木

 

③少しでも多くの人たちと交流を持つ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

です!!!!

 

①に関しては仕事にするので必ず取らないといけないんですけどねアセアセ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これからは自己満足な部分もあるブログですが、ついこの間の自分と同じように

 

『自分のしたいことはあるけれど、世間体や周りの声で一歩が踏み出せない。』

『やりたいことが見つからない。』

 

といった方の気持ちが、上向きになるお手伝いが出来れば嬉しいな!と思い書いていこうと思います!!

 

こんな駆け出しで行動力しか無い私ですがよろしくお願いします爆  笑爆  笑