2012-05-25 19:51:27

ありがとう。金沢!

テーマ:Blog
先週の金沢マニールのライブは、お客さんのアツい思いが伝わってきて、とても気持ちよく演奏することができました。
石川、富山、さらには三重、名古屋、京都から足を運んで下さった方もいて、あたたかい声援もいただきました。本当にありがとうございました。

今回、呼んで下さったジャズプレッソのお二人にはとてもよくしていただきました。
ライブ当日は、笑い屋、という居酒屋さんで、加賀太キウリや加賀レンコンをいただきました。

吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe 吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe 吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe

翌日は、大國や、という寿司やさんで、石川の海の幸を振る舞ってもらいました。

吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe 吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe

近江市場で、加賀太キウリを買って、家に持ち帰り料理三昧です。

吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe 吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe 吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe 吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe

石川で買った物ではないのですが、
調子に乗ってカサゴと太刀魚を捌いてみました。

吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe 吉澤はじめ Jazz from the Edge of the Universe

金沢の美味しい物に、すっかりインスパイアされた今週でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-15 11:27:28

石川へGO!!

テーマ:Bulletin
今週末は、石川県を中心に活動されている徳田和紀氏&須谷貴之氏のDJユニット[JAZZPRESSO]とのイベントで金沢に行きます。

メンバーは、ここのところ定番になりつつある、ノブちゃんとイケッチとのトリオ!
息が合う3人のグルーブが楽しめるはずです。

お近くの方、近県の方、ぜひぜひお越し下さい!


日時;2012年5月19日(土)22:00~

場所;MANIER(マニール)
   金沢市片町1-6-10 Brother Build.4F
   TEL 076-263-3913  


料金;前売り 3,000円(with 1 drink)
当 日 3,500円(with 1 drink)
先着50名にはMIX CD付


GUEST LIVE;吉澤はじめトリオ
Keyboard;吉澤はじめ(Sleep Walker,ex Mondo Grosso)
Drums;藤井伸昭(Sleep Walker, Masa Sextet)
Bass;池田憲一(ROOT SOUL)


LIVE;mode;K

DJ;JAZZPRESSO(徳田和紀、須谷貴之)、mera
VJ;touch

※先着50名様にJAZZPRESSO最新MIX CDをプレゼント!!
(イベント当日の先着です。会場受付にてお渡し致します。)

jazzpresso blog
■GUEST LIVE;吉澤はじめトリオ

Keyboard;吉澤はじめ(Sleep Walker,ex Mondo Grosso)
Drums;藤井伸昭(Sleep Walker, Masa Sextet)
Bass;池田憲一(ROOT SOUL)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-02 01:40:56

酒場FUKUSUKE12周年、おめでとう!

テーマ:Live report
4月29日(日)fukusuke12周年ライブにご来場のみなさんに深く深く御礼を申し上げます。

数年前まで、実現困難に思われたこだま和文氏とのライブ・セット。
構想10年以上(9年間、呑みながらミーティングのつもりがカラオケ。。。とか)

そんな異種格闘技的、異次元中継的な二人のPAライブ・セットも昨年9月および今年1月に見事に一つの結果を導きだしたのです。そして。。。思い出に浸っておけばよかったのに。。。。

よせばいいのに、バンド・ライブを敢行するという暴挙に出てしまった今回ですが。。。
そんな不安な船出も80名超の温かいオーディエンスのみ なさんの支えがあって、メンバー4人本当に幸せな時間を過ごすことができました。
最後は、曲数が足らずアンコールのアンコールのアンコールに応えられずすいませんでした!

こだまさん、イケッチ(池田憲一)けんちゃん(角田健)
この素晴らしいミュージシャンたちと
いつかどこかで、
ふたたび一緒にステージに上がる日を楽しみにしています。

最後になりますが、
小さな箱にてスタンディングのご不自由、失礼いたしました。
そして、重ねてありがとうございました。
DJのコボさん、撮影の工藤ちゃん、PAの手塚くん、ありがとう。
スタッフの中井夫妻、シマモリさん、みのりちゃん、ありがとう。

みなさん。これからも国立fukusuke。ご愛顧のほどを。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース