2007-10-22 13:03:35

コメントバックが削除された理由について。

テーマ:Blog
前回、コメントバックが削除されてしまう、というブログを書いたけど、どうやらアメーバブログの監視システムの問題らしいですね。
僕自身に成り済ましてコメントバックする、という可能性を排除する。
という事らしいのですが、それだとミクシーのようにのんびりコメント欄の中で雑談する、なんて事は出来ないんですねー。
うーん。何となく納得いきません。
今後は、気になったコメントとかには、なるべく記事そのものでコメントバックしていきます。
でも、その記事に対してコメントしてくれたりした場合は...どうしたらいいのだろう???
....
あまり深く考えない事にします。
ただ、僕もただ、だらだら自分の事を書いているだけってのはいやなので、なるべくコミュニケーションが出来るよう努力しますよ。
というわけで、財布を盗まれた件で沢山の応援コメント、ありがとうございました。
いまだに、クレジットカードは停止したままですが、それ以外はおかげさまでもうほとんど復旧しました。
ポイントカードの事に反応してくれた方が結構いましたが、確かに、ポイントカードってみみっちさの積み重ねで、やっと数万円貯まったりして、いつ使おうかなー、とか夢を膨らませてたりとかしてるんで、ホント切ない気持ちになりますよ。
でも、新しい気持ちに切り替えてがんばります!
それではー。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-10 23:10:19

金曜日のオンエアーリスト(ゲスト/五十嵐一生)&お詫び&もろもろ

テーマ:ShibyaFM
今週金曜日夜9時からの渋谷FM(78.4Mhz)
今月は、五十嵐一生大特集。
五十嵐一生本人をスタジオに迎えて、一生、そして世界遺産の魅力について、たっぷりお届けしますよ!

M1.ZEEP(Chris Franck & Nina Milanda)/Super (Hajime Yoshizawa Remix)
M2.Scarlet Tops/Issei Igarashi
M3.Rain Flow/Soul Bossa Trio feat Miyuki Hatakeyama & Issei Igarashi
M4.Snake Oil/Planet X
M5.Tokyo/Issei Igarashi
M6.Lune et Carvados/Issei Igarashi

年末のライブインフォメーションはもちろん、普段のライブでは聞けないトークもありまーす。
どうぞ、聴いてくださいね。

それと....
ここ数週間、皆さんからのコメントにお応えする事がなぜか出来なくなってしまっています。
ログインした状態からコメントバックしているのですが、数時間でぼくのコメントだけが削除されてしまっているのです。
せっかくコメントをくれているのに、コメントバックできなくて残念なのですが、原因が分かりません。ミクシーで日記を書いていた頃にはこんな事はなかったのに、と半ば本気でアメブロをやめようかどうか迷っているんです。
書くからには、コミュニケーションを大事にしたいのになーーー。
ということで、コメントを下さった皆さん。どうもありがとうございます。そして、ごめんなさい。

それと...
最後に、明日木曜日。
吉祥寺ストリングスで、僕のトリオのライブがありますのでぜひ来てくださいませー。
本当はもっと活動したいのですが、もろもろの事情で本当に久しぶりになってしまいました。
次にいつやれるかわかりませんが、精一杯やりますんで、どうぞよろしくお願いします。

そ・れ・で・は。
また。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース