CROSSOVER JAZZ
dummy
2007-08-29 02:27:59

久しぶりに

テーマ:Blog
別にどこかに雲隠れしていた訳じゃないけど、
気がついたら、何ヶ月もブログをさぼってました。

さぼってた理由はあると言えばあるんだけど、
本当のところは、気力の問題かなー。

とかいいながら、
引っ越しをしました。
引っ越しって大変ですねー。
僕は、今まで住んでた一軒家に10年以上いたので、
引っ越しもほとんど初めてだけど、集合住宅に住むのも初めて!
また、住むところと別にスタジオを借りるのも初めて!!
初めての連続でした。
あした、スタジオにエアコンが入れば、やっとこさ一段落ってとこです。

手伝ってくれた友人たち、とくに物件探しからはじまり、何から何までケアしてくれた五十嵐一生クンには本当に感謝しています。
どうも、ありがとう!

さて、そんな訳でブログもぼちぼち復活させましょう!
また、僕のホームページも相当放置プレイなんで、また頑張りますよ。
あ!スリープ・ウォーカーのホームページにいたっては、更新手続きのミスで訳のわからん業者に横取りされてしまいました。(。>0<。)
もう、二度とそんなことが起こらないように、次に復活させるときは、きっちりやりますんで、どうぞよろしくです!!
それでは、今日はこの辺で。。。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
吉澤はじめオフィシャルブログ
EXTRA FREEDOM

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース