今年もレスリングどんたくを観戦してきたちゃ | ハジメの休日はエンジョイ日記

今年もレスリングどんたくを観戦してきたちゃ

 

福岡国際センター



5月3日は、福岡じゃプロレスの日っち言うことで、今年も国際センターに行ってレスリングどんたくを

観戦しに行ってきたちゃ。

去年もお客さんが多かったけど、今年はそれ以上に多く、レスラーが登場する花道も両端に細めに用意

されちょったちゃね (≡^∇^≡)


天山                           キャプテン


 

ハンセン&小島                    中西


 

飯伏                           石井


 

ライガー                         真壁


 

中邑                           オカダ


 

外道                           市長


 

AJ



今年の観衆は7千人以上おったみたいやね。もうこげんもお客さんが入るぐらい人気が復活したんなら、

昔みたいに福岡ドーム開催してもらいたいもんちゃ。

今年のレスリングどんたくもいっぱいサプライズがあったけど、面白かったちゃ ( ´艸`)

来年が楽しみやね。