福岡モーターショーに行ってきたちゃ | ハジメの休日はエンジョイ日記

福岡モーターショーに行ってきたちゃ

 

福岡国際センター



27日に、福岡であったモーターショーに初めて行ってきたちゃ。

この日がちょうど最終日で、自分の仕事が休みやったき良かったばい。

福岡モーターショーの会場は、国際センターと国際会議場とマリンメッセの3会場でありよったちゃね。


 


 



国際センターの会場内は、外国車の展示やったちゃ (^O^)


 


レ●サス(九州仕様)



国際会議場は、北部九州の自動車工場が出展しちょうとこで、レク●スの九州の特産品などを使った

特別仕様車は見学者も多く、しかもカッコ良かったちゃ (°∀°)b


 


 


 




マリンメッセの会場は、国産車の展示会場で、外国車は現代の新型のモデルっち感じの車ばっかやった

けど、国産車の展示は近未来型の車の形をしたモデルっち感じで、変な形の車ばっかやったちゃ。

将来的に、こげな形の車が一般公道を走るんかの?!っち感じもしたけどね。

国産車の方が展示が凝っちょって面白かったちゃね (^∇^)

福岡モーターショーは二年に一回ありようみたいやき、二年後が楽しみになったちゃ。