酔ったらスピリチュアルになるタイプ | GENGAH. hajime オフィシャルブログ『EVERGREEN』

酔ったらスピリチュアルになるタイプ

こうなりたい
こうでありたい

その思惑から今の自分を引き算すると足りないものが見えてくる

その足りてないものはどこにあるのか
探し物はなかなか見つからない
見つからないから今も理想は理想のまま

次第にそれが不満になりストレスを抱えこむ
これは俺だけじゃなくてキミもそうでしょ?





ストレス
これは生きていくことに凄く必要
ストレスを解消する事が不満を満たし
それが「楽しみ方」になる




でも
抱えていた理想は本当に俺の理想なのか
それはただの「完璧」とは違うのかと思えてくる
俺は完璧なヒトにはなりたくはない

あの人みたいになりたい
あの人が羨ましい

そう思えど
実際なんだかんだ今の自分が一番良い
そんな自分を好きになってくれて歌聴いてくれてライブ来てくれる人がいるから





隣の芝生が青く見えるのも仕方がない

でも
俺ん家の芝生もなかなか寝心地が良いんだぜ
そう思いたい思わせたい



続きは
HYSTERIAに収録するとある曲の主人公になってお話してあげましょう

{D9FE983A-6417-410B-A3D4-022E84200142:01}

あ…
トモティの「T」が抜けてる。