ナチゅ村の取引先であり、自然食品店仲間でもある直方市にある「エコワイズ村」

の紹介で、「クロレラミン」という商品を紹介されて導入しました!

「クロレラ」は、70種類にものぼる栄養素と繊維質をバランス良く含んでいるデトックス

食品です。クロレラに含まれる葉緑素や食物繊維は、ヒトの腸内で有害物質を吸収し

排出する優れたパワーを持っています。ヒトの体が持っている洗浄作用の中で一番

効果的なものが排便によるデトックスで、その作用に大きく働きかけるのが「クロレラ」

です。その中でも「チクゴ株」クロレラは解毒力は世界一との評価を得ています。

この「チクゴ株」は、福岡県筑後市で作られている地産地消の食品です。

クロレラ工業㈱のチクゴ株クロレラは、世界で初めてクロレラの製品化に成功した、

パイオニアメーカーです。商品名は「クロレラミン」 作り続けて50年以上の実績のある会社です。

1粒で20億個のクロレラが摂れます。医学会や栄養学会などでも600例以上のデータもあります。

※クロレラは、5~8ミクロンという淡水に生息する藻類です。栄養素は69種類以上、アミノ酸スコア

は100、細胞壁は、チクゴ株は薄く吸収されやすい。

※スピルニナは、やはり藻類の仲間で栄養素は53種類、細胞壁は無し、アミノ酸スコアは51種類。

※ユーグレナは、別名ミドリムシ、やはり藻類の仲間です。栄養素は59種類、細胞壁は無し、

アミノ酸スコアは83。

ナチゅ村店頭にはもう並んでいます。100%天然。私たちの体を動かすビタミン&ミネラルが摂れる

「クロレラミン」をぜひお試しください。

追伸:クロレラ工業さんは、来年2月の本間真二郎先生&吉田俊道さん講演会の実行委員会メンバー

でもあります。