無性にカレーうどんが食べたくなり、四谷三丁目の「尾張屋」へ。
こちらは、うどん、そば、きしめんが選べるのですが、毎回きしめんにしてしまいます。
美味そー!

さすが、きしめんはコシもあって長い!

そして、この日は珍しく正装で白シャツだったんです(^^;)

カレーうどんよりも難敵なカレーきしめん。
慎重にやっつけます。
口から迎えに行く犬食いスタイルで、被害なくなんとか完食。美味しかったー!
 
 このお店、全体的に安いんですよねー。
冬は鍋焼ききしめん、食べてみたい!
そして、程よく空いていて、良い空気ぐ流れていて居心地もいいんです。

ごちそうさまでした。

きしめん尾張屋 四ツ谷本店そば・うどん・麺類(その他) / 四谷三丁目駅曙橋駅信濃町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3