シモちゃん運動会で奇跡が起きました♡♡笑 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。




























































おはようございます♡


昨日ちょっと!

むちゃくそ有り得ないことが

起きました!笑笑

 

本当は

昨日書こうと思っていたのに!


結局ずっと

モタモタして書けず!笑


最終的には

夜ごはん食べてお腹いっぱいになり

スヤスヤといつの間にやら

寝てしまったので!!笑笑


急遽!

昨日開催予定だった運動会を!

いま!開催しちゃいたいと思います!!笑笑


えと、、、

んと、、、、

(どうゆう順番で記事を書けばよいのか

悩むおばちゃん。笑)


んじゃまず!


朝一からお腹がちとユルい人は!

とりあえずスッキリしに!

トイレに行ってきてくださ〜い!


はいっ!じゃあ〜


いや自分

腹全然ユルくねぇし!の人と

いやどっちかっつうと便秘気味だし!の人に

先に順位を発表しちゃいま〜す!笑


本日!7月1日!!

みんな揃ってよーいドン!

ズルはやめてね♡運動会の!


結果発表を

今からしま〜す!笑


それでは!

輝ける今日の第1位は!!


ななな、なんと!!


銀魂さん!ミスチルさん!バナナマンさん!

チームの!!!


同着仲良しこよし1等賞と!

なりましたぁーーーーーーーーっっ!!!


パフパフパフドンドンドン

ズドォォォーーーーーーーーーーーーーンッ!!!

たぁまやぁ〜〜〜

(ん?最後打ち上げ花火上がりました?笑笑)


そしてそして!!笑


サンドさんチーム  6位!

ハリネズミさんチーム  7位!

運動会さんチーム  17位!

ジーパンさんチーム  22位!


でしたぁーーーーーーーーっ!!笑

アザーーーーーーーーーーーーーッス!!!!笑笑


いやーつか、

これマジむちゃくそ

ヤバくないですか??笑笑


私何気に


土曜日にやった

ふわっちライブで


チラッとこの運動会のこと?

喋ったんですよ!笑笑


それがまさか次の日

こんな結果になろうとは!!笑笑


いやだって

1つだけでも1位とか凄いのに

それが3つも並ぶって!!笑笑


え?

世の中どんだけ

運動会好きな大人の方で

溢れてるんですかね??笑笑


だって

#運動会でも

ランクインしてんし!笑笑


いやー

私のブログを

読んでくださってる方には


面白い方が

めっちゃ多いようで。笑笑


熱いし面白いし

運動会大好きだしで

もう最高ですねー笑笑


では!

また今度もし


シモちゃん運動会

開催出来そうならやりま〜す。笑笑


それまで

皆んな体調に注意して!

各自気をつけるよーに!笑

(学校の先生?笑笑)


いつも無限に♡

ありがとうございます♡♡笑