エガちゃんねる♡♡『問題作 ブリーフ団が辞めるドッキリを仕掛けたら、とんでもないことになった』 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。
















こんな時間に普通に
夜ごはん食べようとする私♡笑笑

ちなみに今朝の体重は
47.3kgでした!笑

いやもうここから
痩せる気がしねぇし。笑笑

私って
恋するか働くかしないと
やる気出ない人なんですよ。笑

なので結婚してて専業主婦の時は
めちゃくそ太ってたし!笑笑

あ、でも
彼氏が出来たとしても

もしその彼が
外見気にしない人だったら
最終的にはまた太るかも!笑笑

まぁいいや。笑笑

では!

何となく選んだ
エガちゃんねるを見ながら!
夜ごはん頂きま〜す♡笑

人間美味しいもの食べれる時が
一番幸せですね♡笑
(え?私だけ??笑)

いつも無限に♡
ありがとうございます♡♡笑笑