こんばんは!


はり•きゅう•マッサージ•漢方処 はじ◯庵です(^-^)

茅ヶ崎でマッサージ・鍼・灸・吸い玉・漢方薬を使って全身を整える施術をしております。



今年も厄除けに“鶴岡八幡宮”さんに行って来ました



朝から雨でしたが
『雨降って地固まる』
と良い方に捉えました^_^

そして、神社さんでの雨は『歓迎の雨』ともいいますしね^_^

朝も早く空気が澄んでいて気持ち良く、スーッと肺に入って来ます😊





更に進んでいると、右の空が明るくなって来ました♪

雨雲の中、太陽の光がこちらに届き始めたのです☀️


「更に歓迎されている…(笑)」と勝手に捉えておりました😁




『舞殿』です^_^



『本宮』前から鳥居方面を撮影📸




『本宮』入り口です^_^


『迎春』の文字が飾られておりました😊


おめでたいですね♪






そして、本宮の中で、御祈祷していただきました^_^

今回祝詞を唱えて下さった宮司さんのお声が、心地よく聞き入ってしまいました😌


御祈祷中、空気感が急に変わったりと素敵な時間を過ごすことが出来ました😊


後厄の厄除も無事に終了しました^_^



“旗上弁財天社”さんの御社殿裏にある『政子石』も拝んで参りました。


『夫婦円満の石』になります😌




昔から伝わって来た日本の文化に触れる事で、改めて日本の良さを知る


時々でもこうして触れる時間を持つことは大切ですね^_^





それでは素敵な明日を(^-^)/

 


 

 

 

はじ〇庵ホームページ

 

はじ〇庵インスタ
https://www.instagram.com/hajimaruan_/

 

はじ〇庵Facebook

https://m.facebook.com/%E3%81%AF%E3%81%98O%E5%BA%B5-101198798509401/

 

 

腰痛、頸肩こり、疲労回復、妊活、産後ケア、冷え症、婦人科系疾患、体質改善、自律神経の乱れ等でお困りの方

マッサージで揉み解されてリラックスしたい方

 

 

“はり・きゅう・マッサージ・漢方処 はじ◯庵”

神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目

0467-55-5867

 

 

“オステオパシールームチュプ”ご案内✨

 

CHUP(チュプ)Facebook