おはようございます!

はり・きゅう・マッサージ・漢方処 はじ◯庵です(^-^)




先日は出張に行って来ました😊

今回は時間に余裕があったので、数駅先で下車して寄り道です🚃

場所は川越駅❕

川越というと蔵造りの街並みです✨

久しぶりに歩く川越、数年前とは大分変わっていてびっくりしました🎵

こちらは、松江町の交差点(^-^)

鰻屋さんで有名な“いちのや”さんがありますね🏚️



はじ◯がよく行っていた鰻屋さんは、またの機会に載せますね(^-^)


お目当てのお店の看板も左側に見えます👀

懐かしい街並み…




その交差点から数十メートル歩くとお目当てのお店が見えてきます😊


こちらがはじ◯オススメの『芋けんぴ』屋さん…


“芋十”さんです✨




川越駅から徒歩数十分と歩きますが、街並みを見ながらなのでいつの間にか着いてしまいます😄

素敵な佇まい🎵




はじ◯は昔からこちらの芋けんぴが大好きでした(*^^*)

久しぶりに訪れる事が出来て嬉しいですね😁

変わらぬ店内😌

そして、こちらがお目当ての品👏



芋、いも、イモ…🍠







土佐の芋けんぴも大好きですが、こちらの芋けんぴも美味しいですよー😊

ぜひ川越に行った際は、訪ねてみてください🎵





そして、今回の出張は天気も良く気持ちいい中で施術させていただきました(^-^)














これからも皆さんに、笑顔と元気をお届けします😌




想い出の地を訪ねることで、初心を思い出します…

その気持ちを忘れずにこれからも過ごして行きたいものです(*^^*)






それでは素敵な1日を(^-^)/






“はり・きゅう・マッサージ・漢方処 はじ◯庵”
神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目
0467-55-5867


“オステオパシールームチュプ”ご案内✨