ホワイトデー。 | ポジティブにネガティブ

ポジティブにネガティブ

時に明るく、時に凹む。
バツイチ三十路のそんな日常。
泣いても1日、笑っても1日。
だったら笑っていたい。
ネガティブだからこそ見えるポジティブの世界。

ホワイトデー、何かする?ブログネタ:ホワイトデー、何かする? 参加中



クリスマスとかバレンタインとか、そういう「お互い」な行事より、私の誕生日とかホワイトデーとか、とにかく私が何もしなくていい日が好き。







性悪此処に在り。







今日はホワイトデーなわけで。
我が家にもね、来た。ホワイトデー。







数日前にさー、彼氏にプレゼント何がいい?とかね、聞かれて。
あなたがいればそれでいいのよ。とかね、ノリで、ほんと軽い気持ちで言ってみたらさー。







本当に何もない予感しかしないよね。







まぁね、特に欲しいものもないし、いいんだけどさー、せめて家事はしたくねぇなー!とか思って。
伝えたよね。







「居酒屋、ご馳走して」







いいよ!っつってた。
だからね、今日は居酒屋デートしてくる。







つーか、明日は私の住む街のお祭りがあって。
歯医者とかその為に通ってたし、なんなら1年間、この日の為に生きてるみたいなとこもあって。







右手にビール、左手にイカ焼きの幸福感っつったら、結婚式かハネムーンかぐらいなわけで。







その前日にまさかの、居酒屋デート。








でもね、家にいると家の話が多くなっちゃってさー、TVでも付けようものなら、話すタイミングすら難しいっつーか、CMまで黙って!とかね、私も言っちゃうからさー、ほんとつくづく思うわ。







たまの外食って大切。
そこに酒があれば、尚よし。







一緒に住む前なら、プレゼントの方が嬉しかったかもしれないけど、もうね、このおねだりに溢れる生活感たるや。ですよ。







まぁイベントなんてものは、各々の幸せがあれば成功だと思うので。







ワックワクしながら、焼き鳥食べてきます。







ハッピーホワイトデー!




Android携帯からの投稿