今、札幌へ向かうモノレールの中🚝


東京生活も7年目ともなると、すっかりこちらの気候に慣れてしまって、うっかりこちらの服装のまま出掛けると雪☃️が降っていたりする札幌ガーン


ちゃんと天気を確認し、それほど気温差がない事を確認ニヤリ

とはいえ、北海道なので薄いダウン(畳んで小さくなる某ウルトラライトダウン 笑)にしたウインク


マンションを出て信号待ちするところに桜並木があって、満開🌸(やや散り気味かも)

この時期になると提灯も付いてなかなか綺麗😍


これ、緑道公園と言って250mくらいの長さがあって、散歩したら良いんだろうなァ←3度目の春だけれどまだの人キョロキョロ


では、またバイバイバイバイ