2回目の病院行ってきました。

クラミジアだってさ。
過去に感染したっぽい。


???


なんかショック。
旦那と一緒に薬飲んで、忘れるか。
これについては、どっちがどうとか話し合いはしない。





次、血液検査。

AMHが0.5位


先生は、数値が低いから、やはり早めに治療にとりかかりましょうと。


会計までまだまだ時間があるから、早速ネットで検索ニコ


ぴゃーーーー!!


残りの卵の数ってことで良いのかしら。
45歳〜50歳だって、基準値0.7だわ。
ちなみに私、33歳‥ハートブレイク



しょーーーっく!!!


今までの行いが悪かったなーと、今更後悔しても悔やみきれません。



お母さんになるって、とっても難しいのね。
時間がない上に、とてもお金がかかる。


どーすれば良いのよ。
どうしろって言うのよ。


今、選挙の時期で、立候補者は子供に優しい街づくりをアピールしてるけどさ。
母になりたい女性にも優しい世の中になってほしいな。


‥これは不妊様っていう考えでしょうか?びっくり