ジェイホビ研究所の行き方 | ココロノカケラ

ココロノカケラ

私を支えてくれる心のカケラや率直な想いを日々綴っております!!
時々、子宮ガンなどの闘病日記としての覚書き

いまだに去年UPしたジェ研潜入レポを検索から

見に来て下さる方が多いのでJR池袋駅からジェイホビ研究所までの

行き方をまとめてみました!!ウインクキラキラ

 

新宿・渋谷方面(内回り)は進行方向に向かって先頭車両に、

上野・東京方面(外回り)は進行方向に向かって最後尾車両に乗るのがオススメ

 

 

下矢印 北改札に出れる階段を降りる

 

画像は埼京線のホームから撮りました!

 

 

下矢印 改札出たら東口方面の右に進む

 

 

 

下矢印 真っ直ぐ、真っ直ぐ進む

 

【いけふくろう】という大きなふくろうの前の階段を登ります!

 

 

 

下矢印 階段を登った先が東口(北)

 

この【ハレザ池袋・東京建物ブリリアホール方面】と書かれているか確認して下さいね♪

 

 

 

下矢印 駅の外に出たら左へ曲がる

 

そうするとこの景色が見えます!

交差点まで進んで下さい♪(*´∀`)ノ★

 

 

 

下矢印 信号をヤマダ電機方面に渡ります

 

 

 

下矢印 このビルの隙間を抜けますよ!!

 

 

 

下矢印 アニメイト見えたら合ってる証拠

 

 

 

下矢印 たい焼き屋さん前の信号渡ります

 

 

 

下矢印 たい焼屋さんとこのビルの間を抜けますよ!

 

 

 

下矢印 アニメイトカフェのある広場が見えたら

 

 

 

下矢印 としま区民センター

 

 

 

下矢印 東京建物ブリリアホール

 

 

 

下矢印 この2つの建物の間を抜けます!

 

 

 

下矢印 抜けた先に十字路があって右手にジョナサン

 

 

 

下矢印 左手に運転免許受付所

 
この十字路を左に曲がります!
 
 
 

下矢印 うな達さんを通り過ぎます

 

このまま真っすぐ進んで。。。コラボカフェの隣のビルです!

 

 

 

下矢印 『俺の空』の看板が見えたらその手前がジェ研だよ!

 

 

 

下矢印 外の看板を確認してね♪

 

 

 

下矢印 階段前にポストを確認したら2階に上がります!

 

 

 

下矢印 はい!到着ですよ~~♪(*´∀`)ノ★

 
扉を開けたらジェ研です♪
白衣を着たユイちゃんが笑顔でお迎えしてくれます!
タカちゃんが作るオリジナルドリンクはどれも最高です♪
どうぞゆっくり楽しんで下さいね~~!!
 

 

少しでもお役に立てますように!!(*´∀`)ノ★