『苦情御免之中野富士見町新山内演奏会』でした | 日頃のおこない

『苦情御免之中野富士見町新山内演奏会』でした

昨晩はkhwaiのライブへ

ご来場頂きありがとうございましたー

 

対バンのHoneydew

オシリペンペンズ

D.O.T

メチャクチャ貴重な日でした。

皆さま最高でした。

 

本番直前でギターアンプが

ぶっ飛ぶというアクシデント

手づくりの会場【ニューサンナイ】は

まだ予備のアンプとか無いので

急遽タカタのタイちゃんが買付けに

買付けたアンプもトラブル?音が小さい?

でも2台繋いだり?なんとかなった!

圭哉兄さんも会場の事やら

バンドのこと、対バンのことで

ゆっくり座る事なし。

みんなで作り上げた

『NOISE COMPLAINT TEST GIG』

イベントでした〜

 

 

ワタクシ初参加のkhwai

BPM早めの曲もあり

ステージ上のエアコン状況もあって

このところのライブでは1番汗かいたな

楽しかったなニューサンナイ新山内!