海で遊ぶということ | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日は久しぶりの夜講座。授業やって打ち合わせやって、早めの夕ご飯を食べて、また授業して、授業後の質疑応答Timeを延長戦して・・・と、なかなかに忙しい一日でした。

 

話は変わりまして、こんな記事を見つけました。

続きを読みたい方はこちら→

 

いや、無理でしょう。海の中にいたら、地震なんて気づかないと思う。ダイビング経験者ならわかると思いますが、海の中にいる間、ずっと身体は揺れてますからね。いや、経験がないから断言できませんけど。

 

海の中で遊ぶ、息ができない場所で遊ぶ。危険と隣り合わせなのは当然です。「できる範囲で対策する」のが精いっぱいですね。

 

っていうか、ダイビングしたいなぁ笑い泣き