今日の運動:電車大混雑 | はじぺん様のブログ

はじぺん様のブログ

フィットネスクラブのスタジオでいつも「はじっこ」にいる「ぺんちゃん」なので、名付けて「はじぺん様」です。
なんてことはない日常を綴ってみます。

今日もいつもの時間に出勤。この時間なら電車で座れます。タブレットでYouTubeの動画を見ていたら、浅草駅で異変に気付く。なになにガーン?外国人旅行客がドヤドヤと乗り込んできました。それだけなら特に驚かないんだけど、人数の多さにびっくりポーン。ほら、たまに子供たちが校外学習の一環で団体でドヤドヤと乗ってくることがあるでしょ?1クラス分なら40人くらい?今日の団体客はそれくらいの感じ。だって通路が満員御礼になるくらいの人数でしたもの。さすがにこの大人数は驚きました。浅草を満喫して、次は秋葉原散策ですかね。楽しんでくださいな。

 

ということで本題。夜講座がなかったので、先週に引き続きホーク店で はいだしょうこ紅葉先生のコンビネーションエアロに参戦です。月替わりのコリオ、1週目はちょいとマイルドでしたね。これから少しずつややこしくなるのかも。でも来週は参加できないの。夜講座が始まりますから。次に参加できるのはGWの合間の平日になるかな?その時までお預けです。

 

明日はどうしようかな~。ホーム店の代行次第だな~。ホーム店のHPには何も書いてない。あれ?代行じゃないのかな?オーナメント先生、復帰できるの?そう思ってオーナメント先生のブログを確認したら、代行エアロじゃなく、オーナメント先生がパワーヨガをやるようです。それならホーク店に行くことにするか。ヨガは苦手なんでてへぺろ