串田アキラさん | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)


テーマ:

串田アキラさんとの出合いは、2008年のアニメフレンズと言うイベントでブラジルへご一緒したのが初めてでした。
実は、ジライヤのオーブニングもエンディングも挿入歌も全て串田さんが歌ってらっしゃるのに、撮影中もその後もお会いした事が無かったと思います。 今年の7月にまたブラジルへご一緒させて頂いて、夕食の時に、ジライヤの30周年のイベントをするのですが、10/8日は串田さんはスケジュール空いてますか?
「10/8日の祭日か・・・スケジュールどうだったかな?でも、絶体行きたいから何があってもスケジュールは空けるよって言って頂いて・・・本当に嬉しかったです。」
串田さんと会うたびに、何か一緒にしたいねっていつも言って頂いて、やっと実現した感じです。
私は串田さんの歌をステージ裏で聞くことが多いのですが、本当にパワフルでソウルフルで素敵な歌を身近で聞けて幸せです。パワフルは声だけじゃなく、腹筋や腕力も凄いんです。
ジライヤの30周年イベントでこのミニライブが体感できるだけでも幸せですよ・・・。
まだまだお席はあります。
是非、生の串田アキラさんをご堪能下さい。
10/8日、川崎市民ミュージアムが熱くなる!!!
筒井巧

筒井巧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス