清水健太郎さん | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)


テーマ:


筒井巧 オフィシャルブログ-080301_1835~01.jpg

又、薬物で逮捕されたニュースを見ました。
やはり、薬はやめられないのでしょうか・・・。

清水健太郎さんとは、もう20年以上前でしょうかね・・・名古屋の中部日本放送制作の「突然他人のように」と言う昼の帯ドラでご一緒したのが最初の出会いでした。名古屋では一緒によく飲みに連れて行ってもらいました・・・。当時全盛だったディスコのハシゴをしたり、カラオケBOXでは本人の前で「失恋レストラン」を唄った事もありました。
結婚披露宴にも出席しましたし、前回、薬物で逮捕されて刑期を終えて出てきた時に、電話を頂いて、今後は後輩を育てる仕事をしたいので、演技とか教えてほしい、協力して欲しいとの内容だったので、いくらでも協力しますよと返事して電話を切りました。
まあ、その仕事は実現しませんでしたが・・・.。

私の知っている清水健太郎さんは、几帳面で真面目な性格の人です。そんな性格を知っているからこそ、どうして薬物と縁が切れなかったのか・・・いや、そんな性格だからこそなのか・・・でも、ドラッグはいけません、残念で仕方がありません。

清水健太郎さん主演の「博徒道」と言うVシネマがありまして、私がお願いして出演させて頂きました。
そして、この素敵なグリーンの楽屋暖簾も健太郎さんからの贈り物です。

◎写真は2008年『紫式部ものがたり』

[筒井巧]

筒井巧さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス