捨てたタコ焼き | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)

たくみの技~筒井巧オフィシャルBlog-110209_1145~01.jpg

いや、捨てたお好み焼き…いやいや、…………。
先日、東京タワーに行って来ました。地下鉄赤羽橋で下車、地上に出ると目の前にドーンと東京タワーがそびえ立ち、その存在感を示していました。近頃は人気はスカイツリーに奪われておりますが、地方出身者にとってはまだまだ憧れの場所です。
東京タワーって、東京に住んでいても見る機会はあるものの、なかなか中まで入る事は無くて、今回が3回目かも…多分一番最初は中学の修学旅行ではなかったかと思いますが、どうも記憶に薄いです。
2階に飲食店がたくさん入っていますが、昼食時はどこもいっぱいの人で賑わっていました。近くに住む子連れのお母様や外国の人が多かったですね。
いやいやまだまだ東京タワーも『捨てたもんじゃ』ないです。筒井巧