今年も | 筒井巧 オフィシャルブログ

筒井巧 オフィシャルブログ

Um diário de TAKUMI TSUTSUI (JIRAIYA)

071221_1432~01.jpg
あと4日。前にも書きましたが、この一年、本当に早かったです。皆さんはどんな年だったのでしょうか…私は今年からこのブログを始め、そして皆さんから暖かい応援のお言葉を頂いて凄く励みになりました。来年もそして今後も末長く宜しくお願いします。本当にありがとうございました。…今日からハワイへとらやの羊羮を持って行ってきます。(私の場合、大阪の実家をハワイと呼んでます)。しばらくの間ブログ更新をストップします。もし、もしよろしければココへ何か書き込みして頂けると嬉しいです、何でもいつでも結構です。では、SeeYouNextYear.by筒井巧