【ET12】判定日 | 深呼吸の必要*【子宮内膜症、不妊治療(低AMH)を経て双子のママになりました】

【ET12】判定日

ひな祭りの本日、
無事、判定日を迎えることができました。
だいたい判定日前にリセットするので、
しなかっただけ奇跡ヒヨコ



{D5F54B4F-A490-4330-A1CB-07BA61D7AB5A}


今週始めから顕著に
色々な症状が出て来ました滝汗
今もまだ苦しんでいます。

また症状については別記事で
書きたいと思いますあしあと




ということで、








無事
陽性反応頂きました星


まだ胎嚢確認できてないので、
安心はできません。



辛い症状があること
自分で検査していたこと
まだ安心できないこと
からかなり冷静です。


クリニックの先生も受付の方も淡々と
説明してくれました照れ



とりあえず、
膣剤追加、カバサール休薬です星






移植の次の日、何を思ったのか、
メルカリを始めました口笛

意外に売れるものですね。

出品、メッセージ返信、梱包、配送
と忙しかったです。

通勤中にコンビニ寄って、発送。
帰って来てから梱包。
何をやってるんだという感じですか、
マイペースに出来たらと思いますピンクハート


{30EB8BDB-ADA4-46F8-8B6A-A9EA2FA79129}

良ければ、招待コード使ってください!