ライブのお知らせ


9月17日(金) ドアーズインヘブン、7時30分から弾き語りライブをします


ノージャージです 名前、上野重治で出演します


だれでも来てもらえる嬉しいですラブ


大阪市中央区東心斎橋2-1-10 松宮ビル6階

店のホームページはここです

http://howlin.real-sound.net/top/top.htm


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


山口県の帰り道自分のお土産として買ったホルモンうどんのたれぺこ



気になるから買っちゃいましたラブ



ホルモンうどんのたれって何ですか?え゛!



聞いたことないな~



どうやら岡山県津山の名物みたいですね投げKISS





しげはるのブログ



ホルモン買ってきたから準備オーケー上げ上げ



豆知識、ホルモンの語源は、棄てる言う意味からきてるみたいですにゃ



昔は、牛や豚の内臓は、棄ててたそうです



ほる物(投げてすてること)から徐々にホルモンに変わったとか



後ろの説明を見ながら料理返し汗



ホルモンと野菜炒めて、麺をいれます



ホルモンのたれ道入キターーー!!!!



完成!


しげはるのブログ


大盛りエヘ


しまったダイエット中だったガクガク


でもうー美味い>w<



こってりした感じがあとをひくなー



みなさんお試しあれー