住吉大社の摂社に浅沢神社があります


浅沢神社には、弁天様が祭られています


今日、この神社に誓いを立てにきましたむっ



しげはるのブログ


この神社は、変わっていて池に囲まれています


今日は、涼やかな風が吹いていますまるちゃん風


小さな鳥居を潜り



しげはるのブログ


今日、京橋で路上ライブをしようと思いますえ~!!


がんばります ぺこり



しげはるのブログ


帰宅後、鶴見緑地公園にいき練習をしました  


フォーククルセダーズの悲しくてやりきれない


を弾いていたら一人のおじさんが立ち止まって


聞いてくれました


なんかさい先いいぞ>w<


張り切って京橋にでむきました


あれ!え゛!


先に場所、とられてる


しょうがない2時間ぐらいしてからまたこよう


しかし2時間たっても場所はあかずぼー


周りを見ると他にも路上ライブする人らしき人たちがうう


これは、今日は無理そうだ


場所とりは早くこないとダメなのかえ~!!


もっと路上ライブできる場所しらべないと


反省なく


なかなかうまくいかないですね


誕生日に苦い思い出ですが


必ず次に生かします