{AB6D8EBF-2717-4DB2-BAA2-A6C4BCF3BF09:01}

お友達のゆかちゃんに誘っていただき、パーティへ。



意外かもしれませんが、パーティだと大人しくなるタイプなので、誘ってもらわないと一歩踏み出せないのでした(;^ω^A



お酒飲んで、酔っ払っちゃえば無敵だけど(笑)

{D457418E-D0E5-4AF3-940E-7C7D47B97903:01}

ゆかちゃんにたくさんご紹介いただき、良きご縁を紡いでいただきましたーラブラブ



お会いしたかった清永さんともご挨拶出来て、嬉しかったでーす音譜



これからは少しパーティにも顔出さなくちゃですねあせるあせる



あ、あと暑くても、女将なんだから、キチンと着物着ないと…(笑)



いや、やっぱり夏はやめときます…(;^ω^A