あはは~( ᐢᢦᐢ )
今日も
めんそ~れ~チューハイビスカスやしの木トロピカルカクテル


先日、こちらに
行ってきましたーニコニコ



この本を紹介してくれた
Nさんたちとイエローハーツ

じつは前日にね
ひまりが体調崩して
嘔吐してて

平日だし
学校行けないし…
行くの無理かな~😢
しょうが無いか~
って
思ってたんだけど💦

その日の昼に
来てた
よりちゃんからの
LINEメッセージを
思い出した!


よりちゃん✨
ありがとーー😄🙏✨

そうか~
そうだよな~

で、ダメ元で
旦那に明日午後休でも
いいからとれる❓

って
聞いてみたら

いいよって✋✨

あー、聞いて
みるもんだなーー
ありがてぇ😂

きっと、しょーが無い
って諦めてたら






行きたかったなー

で済んだんだろうけど
しょうが無いとはいえさ
波動的には
こんな感じになってたはず
しょんぼりもやもやガーン(笑)

それが

人のお世話になる
事で感謝の気持ちも
生まれるし
オールオッケー!OK花





ダメ元で
行きたい!を主張して

すんなり行くより
ドラマティックになった笑い泣き


で、ショーゲンさんは
ペンキアートに
運命を感じブンジュ村
まで行って
そこで生活しながら
アートを学ぶんだけど
アートだけじゃなく
人生の大切な事を
たくさ~ん
村人たちに教えて
もらった方で
その大切な教えを
全国回ってつたえて
くれてる人✨

本は帰国して
温泉入ってたら
ひすいこたろうさん
に偶然会って話をしたら
本にしてくれたんだって☺️



行けて良かったー笑い泣き
染みたー笑い泣き
泣けたー笑い泣き

内容書きたいんだけど
書いたらきりがないから
詳しくは


気になる人は
この本読んで!
めっちゃいいよ~✨



で、コラボされてた
サトケンさんや
奥様の話も良かった♡

心、洗われたわー✨


トークライブが
おわって物販を
買ったりしてると
ショーゲンさんが
現れたっ!





ショーゲンさんを
バックに撮ったつもりが
どこにも居ない😂

なんとか一緒に
写らないかと何度か
試みてると…

怪しい行動してる
おばさん3人を見て


ここにも居ない😂

いたっ!(笑)







誰も自分からは声を
かけられず😂

こんな事をして
3人でキャイキャイ
ミーハーを楽しんでたら😂



スタッフしていた
お友だちが

マキさ~ん何してるの?

って

声掛けてくれて


撮ってあげるよー!
って

呼んでくれて

写真を一緒に撮って
くれた😂

あざす🙏✨




その様子を撮ってくれてた
Oさん


主催者の方も以前
よもぎで来てくれてた
湯谷温泉はづの
若おかみさんで
(私の事なんぞ覚えてないと
思うが…)

で、その温泉のお客さんが
サトケンさんってことで
この、ありがたいトークライブ
する事になったらしい☺️
感謝🙏✨



浮かれマキ


女子高生の気持ちに
なる😂

いっちょうらに
1分で着替えて出掛けた…🤭
たださ、化粧する時間が
なくてスッピンだったのが
くやまれるけど、
ショーゲンさんも
Tシャツ半パン草履だし
似た感じで
まぁ
いいか…(笑)
(若さがちがうだろ)

ショーゲンさんは
夏休みの子どもみたいだった
自然体で飾らない
力の抜けた人でした(*^^*)


行けただけで嬉しい(#^.^#)


ショーゲンさんの絵

ティンガティンガって
ペンキアートで
6色以内で描くんだってー









じつは、本を読んだ
時に会ってみたいなー
って
思ってたから
願いが叶って
嬉しさ2倍🌟🌟🌟
S席のチケットの値段に
正直悩んだけど🤭

あ~楽しかった😂
心に染みて泣いて
ワクワクした

みなさま、ありがとー😄✨


そして

最近読んでる本
面白いよ!



どちらも、まだ途中だけど
面白いよ指差し

小説は普段読まないんだけど

成瀬は天下を取りにいく

笑えるし面白かった☺️


では、今日も
遊びに来てくれて
あざました(*´▽`)