071225_1125~02_0001.jpg
皆様,Merry X'mas(^^)/▽☆▽\(^^)♪♪♪


X'masいかがお過ごしですかっっ(^0^)??
meは,那須高原へ行く為に1人ポツンと電車待ちしてます(笑)


どんだけぇ~っ(*・ω・)ノ〃



やっぱ那須寒いよね?
寒いよね?(笑)


…スカート万歳。(笑)


最近,マスカラでまつ毛が傷んでるので,つけまつげにしてみました★〃


…あんま変わらないってゆ―(笑)


昨日は,友達とマリオパーティーDS大会をしました(〃 ̄ω ̄)v(笑)
ずっと欲しくて買っちゃったんだなぁ(*´艸`)(笑)


面白いからヲススメだよっ(〃 ̄▽ ̄)ノ〃