昨日の夜中,携帯が止まりました(o_ _)o(笑)







夜中→朝までの間に,メールを送ってた方…

送れなかったはず(+_+)(笑)

アド変とかぢゃないんで,引き続き連絡を下さいませ(o_ _)o(笑)







…さて。本日はオーディションに行って参ります★"

ちょっと外したくないんで,いつも+αの気持ちで挑みます(^O^)v…可愛い人達に負けないぜいっヽ(´ー`)ノ(笑)





その後は,また東京ドームで販売♪♪♪





昨日は全く見えない場所だったから,今日こそは見たいなぁ…と(o≧∇≦)o★☆"(笑)





夜,天気が崩れるらしいんだけど…本当??折り畳み傘持って来ちゃったし…

めっちゃ天気イイんですけど…



雨降らなくてイイんだけどね★面倒いしヽ(´ー`)ノ(笑)



あ…風邪流行ってるみたいだから,気を付けよ~ねぇ(*´∇`*)♪♪♪