今日は,こんな感じ(笑)





お家で片付けして,お布団干して,少しウサギと戯れて,借りたCDをPCに落として…etc







久しぶりに,お家で有意義に過ごした気がしました★"







我が家のウサギ様も,あんな感じにマッタリ(* ̄ω ̄*)

きっと,もぉイイ歳なのかと最近思った☆

なにせ中3???から我が家に来たから…





6年位は経つし,ウサギの寿命も8~10年て言うし…





オジサン???

オバサン???



な歳なんだろぉねぇ(´~`;)。。。





そんな私は,今日も手羽唐屋サン★"





まかないが美味し~のょぉ~っ(*´∇`*)♪♪♪

いっぱい食べさせてくれるのょぉ~っo(≧∇≦o)♪♪♪





常連サンが来たら1杯飲ませてくれるし…(笑)





ぢゃ。17時30分から頑張ってきまぁすヽ(´ー`)ノ★彡